仕事を辞めて世界を旅した日

白と黒のオフィスの出口
更新しました: 2019/04/10 | 2019年4月10日

私は、戻ったら仕事を辞めるつもりだと、友人のスコットの方を向いて言いました。

本当に?私はそれを疑います。



いや、本当にそうですよ。私は仕事を辞めて世界中を旅するつもりだと言い、顔を暖かいタイの太陽に戻しました。

2004年、私たちはサムイ島にいました。私たちはちょうど訪れたばかりでした チェンマイ そこで私は、私に世界旅行へのインスピレーションを与えた5人の旅行者に会いました。

401(k)も休暇も上司もいない彼らの世界は、現実とは思えないほど素晴らしく、私もその一員になりたいと思いました。

私はそうでした 決定した その一部になるために。

私もタイにいる間から、何をするか全く分からないうちにその準備を始めました。

サムイ島にいる間、私はロンリープラネットのガイドを購入しました。 東南アジア

次の旅行でそこに行くかどうかさえわかりませんでした。いつ旅行するのか、どれくらいの期間旅行するのか、何が見たいのかもわかりませんでした。

航空運賃が安い

しかし、そのガイドを購入すると、すべてがより現実的に感じられました。それが旅行への私の決意でした。私はガイドを持っていました。もう後戻りはできませんでした。ガイドは私の旅を象徴するものであり、私にとってそれは精神的な飛躍を遂げるために何をしなければならないかを表していました。

この本は、初心者である私が解読しなければならない隠された知識を含む古代の遺物のようなものでした。それは未知への私のガイドでした。どうすればお金を1年分引き延ばせるでしょうか?言葉を一言も話さずにどうやってやっていけるでしょうか?どうすれば詐欺に遭わないようにできますか?どうすれば自分が想像していた通りに旅行を充実したものにできるでしょうか?タイで出会った新しい友達と同じように、どうしたら楽にそれができるでしょうか?それらの答えはすべてこの本にある、あるいは少なくとも答えへの手がかりはそこにあるように私には思えました。

帰りの飛行機の中で本をすべてのページを読みました。目的地を強調表示し、ルートを計画し、頭の中で旅行を計画しました。ボストンに降り立つまでに、私は東南アジアについてすべてを知っていました。

しかし、家に帰ってから気づいたのですが、 どうすればこれを実現できるのか分かりませんでした

MBAを卒業できるでしょうか?どれくらいのお金が必要ですか?いつ行けますか?どこに行けばいいですか?人々は何と言うでしょうか? RTWチケットを入手するにはどうすればよいですか? どのクレジットカードを使用すればよいですか? ホステルは安全ですか?

質問のリストは無限にあるように見えましたが、旅行ブログ、Twitter、iPhone アプリが登場する前の時代、旅行を計画するという課題は今日よりもはるかに困難なものでした。いくつかのウェブサイトを除けば、当時はインターネット上にそれほど多くの情報がありませんでした。

見つけるのにかなり時間がかかり、通常は少し古いものでした。

しかし、本当の課題は、私が退職することを人々に伝え、私がそう思っていることを理解してもらうことです。両親との正確な会話は覚えていません。私の衝動的な決断(それはたくさんあります)に対して、彼らはいつも若干の神経質な態度で反論します。世界は危険な場所であり、私たちは親の反応を心配しています。

コロンビア危険

何年もの間、私はそれらを無視してきました。私には父譲りの頑固な性格があり、一度決めたことは必ず実行します。

しばらくの間、彼らは私を信じてくれなかったと思います。そして、私が去る日まで、彼らは私を説得しようとしました。

しかし、私が覚えているのは、上司のオフィスに行ったことです。

帰国してから数週間経ちましたが、 タイ 、そしてこの旅行をするつもりだという確信がますます高まっていました。私は知っていました 持っていた この旅行をするために。私は彼のオフィスに行って、話があると言いました。

ハゲでがっしりしていて、料理とワインが大好きな愛想のいい男で、いつも私にもっと努力するよう励ましてくれたので、彼が一番理解してくれて、励ましてくれるだろうと思った。そして私には彼に後任を見つけるのに十分な時間を与えてくれた義務がある。

すべてを並べてみました。私はコスタリカ旅行以来、旅行のことを考えずにはいられなくなったことを彼に話しました。私は彼に、カナダ人とベルギー人の新しい友達に会ったこと、そして彼らとの会話からキャリアを始める前に世界中を旅しなければならないと知ったことについて話しました。そして、私は彼に、最終的にどんな職業に就くとしても、それはヘルスケアの世界ではないだろうと言いました。

彼は大きな革張りの椅子にもたれかかり、私に不満そうな表情を浮かべました。

マット、あなたはここに来てまだ 8 か月しか経っていません。新しい人、特に良い人を見つけるのは難しいです。医療業界には未来があると思います。

彼が話しているとき、彼の声には怒り、悲しみ、失望が入り混じっているのが聞こえました。彼は私の指導者となり、私にますます重要な仕事を与え、彼が責任を負うトレーニングプログラムの一つを私に管理させ、私を大人になるまで指導してくれました。それは単に彼が私に取って代わる努力をしなければならなかったというだけではありませんでした。彼は私にそこに未来があると本当に信じていたのだと思います。

すぐには出発しません、と私は答えた。 7月まで滞在し、MBAを修了してから旅行に出発します。つまり、後任を見つけるまでに6か月かかります。

私はあなたを、いつか病院の幹部か CEO になる可能性があるとずっと思っていました。

それは完全に操作的ではないにしても、お世辞でした。上司が本当にそう思っていると仮定して、上司からそのような信頼投票を得られる新人レベルの従業員は多くありません。私は彼がそうしたと考えることにしました。そして、もし私が正しかったとしたら、それは何を意味するのでしょうか?年収100万ドル。大きなオフィス。スタッフです。豪華なディナー。魅力的なもの。しかし、彼らが本当にテーブルの上にあることに、私は将来の幸福を賭けられるだろうか?そして、私はそこに到達するために、人生の次の25年から30年を費やしたいでしょうか?

クルーズ料金が最も安い月

別の場所でのことを思い出しました。そして、机の上に置いてあったガイドブックのことを思い出しました。

感謝しています、と私は彼に言いました。しかし、これが今の私にとって正しいことだとわかっています。そしてタイミングも完璧だ。

彼は黙ってそこに座り、情報を処理しながら物思いにふけった顔をしていた。時計の針が刻々と過ぎていくごとに、私はますます緊張していきました。

彼は頭をこすり、ため息をついた。

わかりました。オフィスマネージャーに相談して、あなたの後任を探し始めます。寂しくなりますね。でも、これが正しいと思うなら、そうすべきだと思います。

ある意味、その日私が辞めたのは仕事以上のものでした。私は人生をやめました。

最安のホテルの予約

私はアメリカンドリームをやめました。

私の人生は、自分には準備ができていないことに気づきました。結婚、家、子供、401(k)、遊びのデート、大学の資金など、アメリカンドリームについて考えるときに思い浮かぶすべてのものです。

22 歳のとき、私は週に 50 ~ 60 時間働き、退職金に投資し、次の 40 年間の計画を立てていました。私は決して好きではありませんでしたが、それは人々がすることですよね?

それは悪いことではありませんが、それは私が本当に望んでいたものではありませんでした。

への旅行がかかりました タイ 自分が不幸だったことを気づかせるために。それは、人生には会社での仕事以上のものがあることを私に教えてくれました。そのライフスタイルは多くの人にとって良いものですが、私にとってはそうではありませんでした。

私がオフィスを辞めた日は、あまり好きではなかった人生を辞めた日でした。私は生きるために働いているのではなく、働くために生きていました。ですから、25 歳で道路に飛び立ったとき、自分にはそのような人生を迎える準備ができていないことがわかりました。旅が終わったら現実世界に戻ってくる。

しかし、時間が経つにつれて、もう元には戻れないことに気づきました。あの世界と私の世界との間の溝はあまりにも大きかった。

私たちが下した決断は、時に巨大な津波のように人生に波紋を広げます。辞めた日は仕事を辞めただけだと思っていました。私はライフスタイルをやめることに気づきました。私はアメリカン・ドリームをやめましたが、そうすることで自分自身のドリームを見つけ、決して振り返ることはありませんでした。

そして彼らは、辞めることは敗者のためだと言います。

旅行の予約: ロジスティクスのヒントとコツ

フライトを予約する
を使用して格安航空券を見つけます スカイスキャナー 。私のお気に入りの検索エンジンです。世界中の Web サイトや航空会社を検索するので、あらゆる手段が講じられていることが常にわかります。

宿泊施設を予約する
ホステルを予約するには、 ホステルワールド 。ホステル以外に宿泊したい場合は、 Booking.com ゲストハウスやホテルの最低料金を常に返しているためです。

旅行保険も忘れずに
旅行保険は病気、怪我、盗難、キャンセルからあなたを守ります。何か問題が発生した場合の包括的な保護です。過去に何度も使用しなければならなかったので、これなしで旅行することはありません。最高のサービスと価値を提供する私のお気に入りの企業は次のとおりです。

無料で旅行したいですか?
トラベル クレジット カードを使用すると、余分な支出をすることなく、無料の航空券や宿泊施設と交換できるポイントを獲得できます。チェックアウト 適切なカードを選ぶためのガイドと私の現在のお気に入り まずは始めて、最新のお買い得情報をご覧ください。

旅行のアクティビティを探すのにお困りですか?
ガイドを入手 は、クールなウォーキング ツアー、楽しい小旅行、優先入場チケット、プライベート ガイドなどを見つけることができる巨大なオンライン マーケットプレイスです。

ナッシュビルに行くには良い時期です

旅行を予約する準備はできましたか?
私のものをチェックしてください リソースページ あなたが旅行するときに利用するのに最適な会社を紹介します。私が旅行時に使用するものをすべてリストします。クラス最高なので、旅行で使っても間違いありません。