リー・アバモンテへのインタビュー: すべての国を訪れた最年少のアメリカ人

リー・アバモンテ、北極点に到達
更新しました : 10/23/19 | 2019年10月23日

私がリーに初めて会ったのは数年前、彼が私のブログに出会った時でした。 ブログコースを購入しました と、私におかしなメールを送りつけてきました。それ以来、私たちは友達になりました( 彼は私のユナイテッド航空が緊急着陸しなければならなかったときにセルフィーを撮った人です )。 今日は、リーは世界のすべての国を訪問した最年少のアメリカ人であり、その過程で相応の冒険も経験しているので、彼のストーリーを共有したいと思います。

どのようにして旅行をするようになったのですか?あなたは以前金融関係で働いていましたよね?
はい、私は大学卒業後 8 年間金融業界で働いていました。私の目的はウォール街で大金を稼ぐことでしたが、その途中で面白いことが起こりました。私は大学3年生の時に留学しました。私がここを離れたのはこれが初めてでした アメリカ 。に行きました ロンドン 、そしてそれは私の人生を完全に変えました。それは私がこれまで下した中で間違いなく最良の決断でした。それは私の世界に対する見方と人生の目標全般を変えました。



その経験を胸に、もっと旅をしたいと常々思っていました。しかし、皆と同じように、私も希望した旅行に資金を提供するためにお金を稼ぐ必要があったので、ウォール街で適切な仕事に就き、一生懸命働き、かなりうまくいきました。ウォール街は目的を達成するための手段だった。

では、旅行業界で働くことは必ずしもあなたの目標ではなかったのですか?
右。私が関わっている/関わっていた金融やその他のビジネスでお金を稼ぐことは別として、目標はただ楽しみのために旅行し、自分の人生を最大限に楽しむことでした。旅行業界で働くことは、まさに偶然の出来事でした。

私は何年にもわたって、ただ楽しむためにさまざまな旅行ウェブサイトにいくつかの物語を書いてきました。私がブログを始めたのは 2006 年で、基本的には友人や家族に自分の近況を知らせるためでした。旅行関連の仕事をフルタイムでやろうとは思ったことはありませんでしたが、ビジネス、旅行、メディアのさまざまな側面でより多くのことをやり始めたので、それは一種の進化でした。

旅行のためにウォール街を離れることになったのはどうしてですか?
2008 年の夏に遡りますが、私はウォール街の大手企業での役職をあっさり辞めました。皮肉なことに、それはいくつかの大手企業が大破綻する直前に起こったので、私は賢く見えましたが、それはまったくの偶然でした。

あなたの名声は、あなたがすべての国を旅行した最年少のアメリカ人であるということです。それが当初の目標だったのでしょうか、それともある時点で「100 まで行った。あと 100 って何だ!」と思ったのでしょうか。
大学時代に海外15カ国を旅行しました。 ヨーロッパ 。学校の休み中と卒業直後に、私は再びアジア、中東、ヨーロッパを巡る3回の長期バックパッキング旅行に出かけました。その時点で、私は約50か国を訪れたことに気づきました。たくさん働くことになるとわかっていたので、30 歳までに 100 か国を訪問するという目標がありました。理由は何であれ、それがクールに聞こえると思いました。結局その目標は25歳くらいで達成できました。

ポーランド旅行

2006 年に友人から、実際に世界各国を訪問した最年少記録があるというメールを受け取りました。私は基本的に、記録を達成するまでにどのくらいの時間が必要か、どこまで行かなければならないかを評価し、挑戦してみようと考えました。たとえ記録が取れなかったとしても、それでも楽しいし、世界全体を見ることができるでしょう。それは素晴らしい決断だったことがわかり、私は世界中で多くのことをしてきました。

ビーチでラクダに乗るリー・アバモンテ

この目標を追求しようと思った理由は何ですか?それをするために仕事を辞めたのですか?
正直に言うと、実際にやってみるという挑戦が、私に目標を追求する決意をさせました。もちろんそれは簡単なことではありませんが、私の人生と旅行において、その時点では、もう半分以上進んでいたので、それは今しかないと考えていました。また、私は非常に競争心が強く、目標志向です。言うまでもなく、かなりクールだと思いました!

特に目標を追求するために仕事を辞めたわけではありません。私が仕事を辞めたのは、その当時、会社生活に慣れていたためであり、8年間働いた後に休憩が必要になったからです。

その記録を達成しましたか?あなたは何歳のときに世界のすべての国に行きましたか?
はい、私は 2011 年に 32 歳でリビアを無事訪問し、すべての国を訪問した最年少のアメリカ人になりました。厳密に言えば、南スーダンが主権国家として加わったことにより、私は世界のすべての国を訪問した最年少者となります。しかし、それは少しグレーゾーンであり、世界記録の強者によるそのタイトルの主張には多くの官僚主義と官僚主義があります。そのため、今のところ、私は最年少のアメリカ人のタイトルを採用します。まだかなりクールだと思います!

どこに目を向けるかにもよりますが、生存している人は 25 ~ 50 人で、知られている、またはすべての国に行っていたと考えられている人は合計 90 人です。私はそれらのほぼすべてを知っています。

自分が落ち着いているところを想像したことがありますか?
私は落ち着いていると思います。ただし、落ち着いたことの別の定義を持つ人もいるでしょう。私は素晴らしいアパートを所有しています ニューヨーク市 、素晴らしい友人や家族がいて、本当に幸せです。基本的にやりたいことは何でもでき、どこからでも仕事ができます。何が起こるかわからないので毎日が楽しみです。

私は毎朝起きて、メールをチェックし、その日、週、月などの予定を確認するのが大好きです。家のお金で遊んでいるように考えています。これは私の意図したことではないからです。

ノルウェーの大きな岩の上に立つリー・アバモンテ

彼らがカダフィ大佐を打倒したとき、あなたはリビアにいました。それについて教えてください!
リビアは私が世界のすべての国を訪問するために訪問する必要があった最後の国でした。当初は2011年3月中に行く予定だったが、革命が始まっていて飛行禁止空域だったため、入るチャンスがなかった。それでアラブの春が続く中、反政府勢力が占領する中、私はずっと監視していた。もの。リビア東部が反政府勢力によって完全に制圧され、遠く離れた東部国境がリビアとの国境にあるという情報を入手した。 エジプト オープンだった――ある意味。

また、政府がなかったためビザの制限を撤廃し、国境を越えて入国できるようになるかもしれないとも聞きました。それで、特に考えずにカイロに飛び、それからリビア国境から約400マイル離れたメルサ・ムトラという小さな海岸沿いの町に向かいました。

メルサ・ムトラから何をするのか全く分かりませんでした。飛行機の中で、スーツを着て反乱旗の襟ピンを付けた教養のある男性に気づきました。私は彼に英語を話せるかどうか尋ね、彼が英語を話したときに、国境までのタクシーや車を手配するために通訳を手伝ってくれないかと尋ねました。私は必要なものは何でも支払うつもりでした。

この男はリビアの反体制派で、40年ぶりにリビアに帰国していたことが判明した。彼はたまたま国連で働いていたこともあり、国連パスポートを持っていました。彼は、兄のミニバンにリビアのトゥブルックまで乗せてくれるし、国境手続きももちろん手伝ってくれる、と言いました。私は自分が聞いていることが信じられず、明らかに感謝していました。

彼はそれをしてくれただけでなく、トゥブルックでの宿泊場所、40年間会っていなかった家族との夕食、そしてカイロまでの友人との移動手段(12年かかる)も提供してくれた。車で1時間――数日後。彼は一銭も受け取ることを拒否した。彼らの家族が私にどれほど親切だったかは信じられないほどでした。私は永遠に感謝しています。

また、国境で中国の密航業者とリビアの反政府勢力との銃撃戦に巻き込まれるという小さな問題もあった。撃たれないように、私たちは全員身をかがめて車を逆発砲しなければなりませんでした。かなり怖かったですが、3時間後には乗り越えられました!

これまで旅行したことがない人に旅行のアドバイスをしますか?
これまで旅行したことがない人への私のアドバイスは、ヨーロッパに行くことです。 ユーレイルパスを購入する そして主要都市を襲いました。移動するたびに、快適に感じて、異なる国、言語、食べ物、文化などを経験することがいかに素晴らしいかを実感してください。すべてが近くにあります。それは彼らの後進国への旅行意欲を刺激するはずだ。

トゥルムに行っても安全ですか?

また、よく踏まれたルートは、 東南アジア そして オーストラリア 仕事もそうだけど、歴史は ヨーロッパ バックパッカーサーキットでただパーティーをする以上のことが得られるので、もう少しハードに家に帰ることになるでしょう。

あなたはスポーツマンですね。世界で最も思い出に残るスポーツ体験はどこでしたか?
スポーツは私の情熱です。遊んだり見たり。それは問題ではありません。私はそれらすべてが好きです。幸運なことに、私はスーパーボウル、オリンピック、チャンピオンズリーグ、ワールドカップ、ラグビーワールドカップなど、世界中のほぼすべての主要なスポーツイベントに参加することができました。私はスポーツイベントに合わせて旅行の計画を立てています。一つだけ選ぶのは難しいですが、2001 年のワールド シリーズです。

これは、9月11日の6週間後に行われたニューヨーク・ヤンキースとアリゾナ・ダイヤモンドバックスのワールドシリーズでした。私は筋金入りの生涯のヤンキースファンであり、ニューヨーカーであり、世界貿易センターで働いていたこともあり、感情が非常に高まりました。ブロンクスのヤンキースタジアムで行われたそのシリーズの中盤の3試合は素晴らしく、エキサイティングで、感動的だった。ヤンキースは劇的な終盤戦で3試合すべてに勝利した。彼らは7試合でシリーズを失い続けたが、それは問題ではなかった。ニューヨークでそのシリーズに参加できたことは決して忘れられないでしょう。

モルディブの長い木製の波止場に立つリー・アバモンテ

アメリカ人としてよく旅行するので、友達はあなたのライフスタイルを理解するのに苦労しましたか?
幸運なことに、私にはとても良い友人グループがいて、その多くは旅行が好きで、私と一緒によく旅行しました。旅行に行かない人たちは、それが私の一部であることを知っていて、私のサイトで私のストーリーを読むのが大好きですが、編集されていない、制限のないストーリーを直接聞くのはさらに良いです。私はいつも友達のために時間を作ります。私は彼らが住んでいるところならどこにでも会いに行き、いつでも彼らをニューヨークに歓迎し、大きなイベントには欠かしません。

友達や家族を見失ったら、あなたには何が残るでしょうか?

Lee のストーリーをもっと読みたい場合は、 彼のブログをチェックしてください 。彼をフォローすることもできます フェイスブック そして ツイッター

旅行の予約: ロジスティクスのヒントとコツ

フライトを予約する
を使用して格安航空券を見つけます スカイスキャナー 。私のお気に入りの検索エンジンです。世界中の Web サイトや航空会社を検索するので、あらゆる手段が講じられていることが常にわかります。

宿泊施設を予約する
ホステルを予約するには、 ホステルワールド 。ホステル以外に宿泊したい場合は、 Booking.com ゲストハウスやホテルの最低料金を常に返しているためです。

旅行保険も忘れずに
旅行保険は病気、怪我、盗難、キャンセルからあなたを守ります。何か問題が発生した場合の包括的な保護です。過去に何度も使用しなければならなかったので、これなしで旅行することはありません。最高のサービスと価値を提供する私のお気に入りの企業は次のとおりです。

無料で旅行したいですか?
トラベル クレジット カードを使用すると、余分な支出をすることなく、無料の航空券や宿泊施設と交換できるポイントを獲得できます。チェックアウト 適切なカードを選ぶためのガイドと私の現在のお気に入り まずは始めて、最新のお買い得情報をご覧ください。

旅行のアクティビティを探すのにお困りですか?
ガイドを入手 は、クールなウォーキング ツアー、楽しい小旅行、優先入場チケット、プライベート ガイドなどを見つけることができる巨大なオンライン マーケットプレイスです。

旅行を予約する準備はできましたか?
私のものをチェックしてください リソースページ あなたが旅行するときに利用するのに最適な会社を紹介します。私が旅行時に使用するものをすべてリストします。クラス最高なので、旅行で使っても間違いありません。