道路上の人種差別: アレックスへのインタビュー

東南アジアのランタンフェスティバルに参加した黒人男性旅行者のアレックス
投稿しました :

今月のインタビューは、北カリフォルニア出身の 29 歳の黒人旅行者、アレックスからのものです。今年の初めに彼が私にインタビューをしに来て、自分の話と、彼が以前や遠征中に直面した人種的および非人種的障壁について語ったとき、私は彼をここで取り上げなければならないと思いました。

西洋の白人男性として、私の経験は他の多くの男性とは大きく異なります。私は他の人が持つような偏見にはあまり直面していません。このサイトは Nomadic Matt と呼ばれていますが、私はこのサイトをすべての旅行者のためのリソースだと考えています。そのための唯一の方法は、Alex のような追加の意見を取り入れることです。さて、今日は早速、アレックスです!



遊牧民のマット: こんにちは、アレックス!いらっしゃいませ!あなた自身のことをみんなに話してください。
アレックス: 私は北カリフォルニア出身の 29 歳です。私は近くの都市で育ちました サンフランシスコ アラメダと呼ばれる。アリゾナの大学を卒業した後、ベイエリアに戻り、サンフランシスコで働き、その後仕事を辞めて世界を旅しました。

この決断が母や多くの友人に衝撃を与えたことはわかっていますが、人生のこの時期に受け入れる必要のある経験だったこともわかっています。

あなたの旅行のインスピレーションとなったのは何ですか?
端的に言えば、世界を見てみたかったということです。もっと微妙な答えは、自分のレンズを通して見たかったということです。ワールド ワイド ウェブの驚異により、私たちは世界中の人々や場所の情報や画像を氾濫させています。私は、自分の目を通して、そのような場所の人々との私自身の会話を通して、そしてこれらの場所への旅行での成長と変化の個人的な経験を通して、世界がどのようなものであるかを知る必要がありました。

たくさんのバックパッキングに関するブログを読んだ後、インスピレーションを得て、これを行う必要があると感じました。当初の予定は 6 か月の旅行でしたが、11 か月経ってもまだ行きます。

東南アジアの水田の前にいる男性一人旅のアレックスさん

この旅行の資金はどうやって調達していますか?
私は金融業界で5年間働いていました。 働き始めてから旅行のために貯金していた 。この旅行をすると決めてからは、旅行資金を増やすために適切な犠牲を払い始めました(友人との小規模な旅行をやめたり、高価なディナーや大きなバータブをやめたりするなど)。

さまざまな旅行ブログや本を読んだ後 1日50ドルで世界を旅する方法 1 年間の旅行で 25,000 米ドルを節約できました。

それを実現するために、私は 2 週間ごとに給料から自動的にお金を入金し始めました。生活必需品以外の支出も減らしました。たとえば、外食を減らす、めったに利用しないサービスをキャンセルする、小さな休暇をスキップするなどです。

出発の時間が近づくと、アパートにある家具やその他の品物を売ってお金を稼ぎました。また、仕事で得た最後のボーナスチェックも少し役に立ちました。結局、この旅行に十分なお金を貯めるのに 1 年ちょっとかかりました。

私がやっているようなことをする余裕はないが、組織されたサイクリングクラスには月に400ドル、飲み物には週末に500ドルを費やすだろうと言う友人もいました。 このような旅行に必要なお金を貯めるのは簡単ではなく、多くの犠牲を払う必要がありました 。しかし、旅行が最終的な目標であり、これはその目標を達成するためのプロセスの一部であることはわかっていました。

ナッシュビルを訪れるのに良い時期です

旅行のためにお金を貯めている人たちに何か具体的なアドバイスはありますか?
私のアドバイスでとても役に立ったのは、3 か月間の支出の内訳を確認することでした。通常、銀行またはクレジット カード会社がこの情報を無料で提供するか、自分で行うこともできます。収入の最大の部分を消費しているものを特定し、それを削減する方法を考え出します。

東南アジアの市場にいる黒人の一人旅

もっと多くの有色人種が旅行しないのはなぜだと思いますか?あなたは最初のメールで、友人や家族が、あなたがこのようなことをすることで白人になりすぎていると言ったと述べました。
あなたが白人のふりをしているというコメントは、私がこれまでずっと聞いてきた言葉です。私が学歴や金融業界でのキャリアに興味を示したとき、私は白人のふりをしていました。旅行のために仕事を辞めて常識に反したとき、私は白人のふりをしていました。

正直に言うと、すべてが非常に混乱しており、自分らしくあることを目指すのがさらに難しくなります。海外旅行に関しては、 人々はそれを一定の特権を表すものと見なします それは一般的に少数派とは関係ありません。

しかし、繰り返しになりますが、これは優先順位の問題であり、旅行が優先事項である場合は、上流階級のエリートの一員でなくてもそれを行う方法を見つけることができます。

有色人種があまり旅行しないもう一つの理由は、露出が少ないことだと思います。旅行に行っている、または実際に旅行をしている親しい友人や家族がいない場合、どうやってこれがやるべきことだとわかるでしょうか?

それとも、それをする価値があるのでしょうか?

さて、私は有色人種がまったく旅行しないことを言いたいわけではありません。私は子供の頃、家族と一緒に頻繁に旅行に行っていたので、確かにそうではありません。しかし、私はこのタイプの旅行を休暇と呼びます。そしてそれはいつも馴染みのある場所へでした。

マイノリティの旅行者が少ないと感じるのは、次のような馴染みのない場所への旅行です。 東南アジア

私の意見では、東南アジアはどんな肌の色や予算の人にとっても完璧な場所です。それでも、ここでは白人の旅行者をほとんど見かけます。何故ですか?

米国における私と同世代のマイノリティの多くは、両親や祖父母が世界を探索する機会がなかった家庭の出身です。むしろ、彼らは公民権と平等(これはより緊急の優先事項であった)のために戦っていた可能性が高い。彼らの多くは最近米国に移住した人たちでもあり、なじみのない国で新しい生活を築くことに集中していました。

したがって、マイノリティのコミュニティでの露出が不足しているため、世界を旅するというこの考えはそれほど普及していないと思います。海外旅行という考えは白人や特権と結びつけられるようになりました。

そうは思えないこともありますが、マイノリティにとって旅行や探検をする機会は今でははるかに大きくなっています。私たちは前の世代が払った犠牲を活用すべきです。

その意見はどうすれば変わると思いますか?いつかそうなると思いますか?
この意見は、時間と少数派の若者に旅行とそのアクセスしやすさについて教育する努力によって変わると思います。この取り組みを推進しようとしている組織や個人を見るのは心強いことです。ソーシャルメディアの出現により、誰もが自分の旅行体験をより幅広い個人グループと共有できるようになりました。

インスタグラムにある美しいビーチの写真かもしれません タイ たとえ障害があっても、いつか訪問することに向けて努力するよう、有色人種の若者にインスピレーションを与えます。私自身、この経験によって、訪れたい何百もの場所に目と心が開かれたことを知っています。

アジアの滝プールで泳ぐ黒人男性一人旅

旅行中に人種差別に遭遇したことがありますか?どのように対処しますか?
旅行中にもっと大きなレベルの人種差別に遭遇すると思った ヨーロッパ 私が家で経験したことよりも、そしてアジア。

しかし、大都市、小都市、都市部、田舎を旅した9か月間で、意図的な人種差別を一度も経験したことは思いつきません。無知による出来事がいくつかありましたが、私が人種差別と考えるようなものではありませんでした。

興味深い話が 1 つあります。私が国境にあるこの小さな町にいたときの話をします。 モンテネグロ 。私が受けた好奇の視線から判断すると、私は長い間この町を旅した初めての黒人だったと確信しています。バス停に向かう途中、おそらく10代後半の少年たちと一瞬遭遇しました。

私が横断歩道に立っていると、彼らはラップミュージックを上げながらゆっくりと車で通り過ぎ、窓の外に向かって叫びました「どうしたの、私のナ○ガ?」ピースサインのジェスチャーを伴う。以前車からナガーが叫んだ言葉を聞いて、私の警戒はすぐに高まりました。しかしそのとき、私は少年たちの表情を見ました。彼らはまるで有名人に出会ったかのような笑みを浮かべていた。

その瞬間、彼らはこれが黒人男性に対する適切な挨拶の仕方だと思っていたに違いないと気づきました。私は首を振りながらただ笑った。これらの子供たちは、音楽や映画を通してクールであると教えられてきたことを繰り返していましたが、おそらく自分たちが使用した言葉の起源や意味を知りませんでした。この言葉の現実とその意味を彼らに教える機会として利用できれば良かったのですが、これは憎悪犯罪ではありませんでした。

黒人であることを理由に誰かが私を特別に扱っていたとしても、私はそれに気付かなかった。時々、私はアメリカ人であるという理由で、他のものと比べて違う扱いを受ける可能性が高いように感じます。ほとんどの旅行者は非常にオープンマインドで、旅行先や途中で出会う人々について学ぶことに興味があることがわかりました。他の多くの旅行者が、少数派の旅行者がいないことについて私に好奇心や懸念を表明していることに驚かれるでしょう。

コロンビアで何をするか

崖の上に座って海の景色を楽しむ男性一人旅

旅行中に人種差別を心配する他の有色人種の旅行者にアドバイスはありますか?
人種差別はいたるところに存在します。他者の環境に自分を置こうとすれば、他者化を経験することになります。これは人間が私たちの存在全体にわたってしてきたことです。しかし、重要なアドバイスの 1 つは、人種差別と無知を混同してはいけないということだと思います。

おそらくあなたは信じられないほど均質な場所を旅行することになるので、あなたのような少数派に出会ったり目にしたりするのは彼らにとって初めてかもしれません。これを、あなたとあなたの文化について誰かに教える機会として捉えてください。笑顔と素早いおしゃべりは、私たちの違いを知るのに大いに役立ちますが、それ以上に人間としての類似点を知るのに役立ちます。

自分の肌の色が原因で特別に扱われていると感じる状況に陥った場合は、礼儀正しくその場を立ち去ることをお勧めします。人種差別や差別があなたからの否定的な反応を引き起こし、冒険を台無しにする可能性があることを許可しないでください。世界には素晴らしい、そして受け入れてくれる人々がたくさんいます。外に出れば、きっと彼らを見つけられると私は信じています。

「すごい!」と思った瞬間は何ですか?本当にこれやってるんです!この旅は現実!?
そういった瞬間は頻繁に起こります。初めて電車に乗った時から ヨーロッパ から旅をしながら窓の外を見つめていた ストックホルムコペンハーゲン 、ミャンマーのパゴダの頂上に座って太陽が昇るのを眺め、素晴らしい瞬間に光を当てるまでのこれからの旅を思い描きました。

この旅行はこれまでの私の人生で最高の経験であり、私はすべての素晴らしい瞬間を頻繁に振り返り、感謝するようにしています。

さて、ギアを変えて、旅行の実際的な側面について話しましょう。旅行中にお金を長持ちさせるにはどうすればよいですか?とっておきのヒントは何ですか?
バックパッカーたちへの私の最も重要なヒントは、ビールはすぐに増えてしまうので、アルコールへの支出をコントロールすることです。最高のハッピーアワーやスペシャルドリンクがどこにあるのか聞いてみましょう。

大人数のグループの場合は、飲み物について自分で交渉してください。さらに良いのは、店でお酒を買って、スピーカーを持って音楽を流し、どこか外で飲むことです。これらは、最高で最も安い夜の外出となる傾向があります。

東南アジアを旅行中、救出されたゾウの近くに立つアレックス

新しい旅行者に 3 つのアドバイスをできるとしたら、何になりますか?
私は、新しい場所に出かける前に計画を立てたりリサーチしたりするのが好きな人間の 1 人です。ただし、旅行の計画を立てすぎないでください。自発性が生まれる余地を少し残しておきます。きっと素敵な人や特別な人に出会って、これからも一緒に旅を続けたくなるはずです。

旅行全体を事前に予約している場合、それを行うのは困難です。

携帯電話を置いて、笑顔で新しい人に挨拶をしましょう。 Facebook で何を読んでいるかよりも、そのやりとりがもっと興味深いものになることを約束します。

恐怖を克服するのに役立つ、参加できるアクティビティを見つけてください。私は外海が怖いので、その恐怖に正面から立ち向かうためにスキューバダイビングに行きました。また、精神的にも肉体的にも挑戦できるアクティビティを選択してください。私は 5000 段以上の階段を登り、アダムズ ピークの頂上まで登りました。 スリランカ 。それは私の旅行の中で最も価値のある経験の一つでした。

最後に、旅行中に恩返しする方法を見つけてください。 ボランティア活動 、寄付、そして 責任ある観光 これらは、あなたが旅して影響を与えている地域コミュニティを支援する方法の一部です。

***

このインタビューは人種差別と旅行に関する最終的な議論ではありません。それは一個人の視点です。これは私がよく聞かれるトピックなので、この問題に関するアレックスの話と視点を共有したいと思います。これが情熱的なテーマになる可能性があることは承知していますが、すべてのコメントは礼儀正しく敬意を持って行うようにしてください。

旅行の予約: ロジスティクスのヒントとコツ

フライトを予約する
を使用して格安航空券を見つけます スカイスキャナー 。私のお気に入りの検索エンジンです。世界中の Web サイトや航空会社を検索するので、あらゆる手段が講じられていることが常にわかります。

宿泊施設を予約する
ホステルを予約するには、 ホステルワールド 。ホステル以外に宿泊したい場合は、 Booking.com ゲストハウスやホテルの最低料金を常に返しているためです。

旅行保険も忘れずに
旅行保険は病気、怪我、盗難、キャンセルからあなたを守ります。何か問題が発生した場合の包括的な保護です。過去に何度も使用しなければならなかったので、これなしで旅行することはありません。最高のサービスと価値を提供する私のお気に入りの企業は次のとおりです。

無料で旅行したいですか?
トラベル クレジット カードを使用すると、余分な支出をすることなく、無料の航空券や宿泊施設と交換できるポイントを獲得できます。チェックアウト 適切なカードを選ぶためのガイドと私の現在のお気に入り まずは始めて、最新のお買い得情報をご覧ください。

旅行のアクティビティを探すのにお困りですか?
ガイドを入手 は、クールなウォーキング ツアー、楽しい小旅行、優先入場チケット、プライベート ガイドなどを見つけることができる巨大なオンライン マーケットプレイスです。

旅行を予約する準備はできましたか?
私のものをチェックしてください リソースページ あなたが旅行するときに利用するのに最適な会社を紹介します。私が旅行時に使用するものをすべてリストします。クラス最高なので、旅行で使っても間違いありません。