この家族は子供たちを連れて 1 年間の世界一周旅行に出かけました

Wide Wide World Family 旅行ブログからのブログ家族の写真
更新しました : 2019/02/23 | 2019年2月23日

先週のゲスト投稿のフォローアップとして、 子供と一緒に旅行する 、今週、私はその背後にある家族であるジェームズにインタビューしました 広い広い世界 家族で一緒に旅行することがどのようなものなのか、そしてそれが家族関係にどのような影響を与えるのかについて。

1月に彼らがいたときに会う機会がありました。 バンコク 。私はしばらく彼らのブログをフォローしていましたが、この機会に興奮しました。家族旅行のダイナミックさに興味をそそられました。彼らは素晴らしくてフレンドリーな家族です。両親のクレイグとダニは温かく、フレンドリーで、非常に聡明で、それを子供たちのコナーとキャロラインにも受け継いでいます。この前置きを踏まえて、私が彼らに尋ねた質問は次のとおりです。



遊牧民マット: 家族で旅行することに不安はありましたか?
[クレイグ] そうでした。この旅行は、24時間365日、お互いだけを見て長い距離を移動することを意味することを私たちは知っていました。それはどんな関係にも困難をもたらす可能性があります。しかし、私たちはまた、子供たちが私たちのもとを離れる前に、子供たちと有意義な時間を過ごすチャンスであると考えていました。思った以上に仲良くなったということには誰もが同意すると思います。

[ダニ] 私も同感です。この旅行の結果、私たちはより親密になったと思います。毎日、毎晩、長いランチやディナーをしていると、子どもたちの中からいろいろなものがこぼれてきます。一緒に過ごした結果、私たちは彼らの人生について多くのことを学びました。そして、私たちは皆、お互いの人間性をより明確に認識していると思います。家族での長期旅行は時には大変なこともありますが、私たちにとってはそれだけの価値がありました。

この旅行はどのようにしてアイデアを思いつき、計画したのですか?
[クレイグ] この旅行は、ダニと私が交わしていた会話から生まれました。私たちは、2008 年 6 月に子供たちが 2 人とも転校することを知っていました。キャロラインは高校に入学する予定でした。コナー君(11歳)は中学校へ進学することになっていた。何か普通ではないことをするなら、今年がそれをする年だということはわかっていました。

私が提案した最初のアイデアは、 オーストラリア 。そこに友人がいるのですが、そこそこの金額で子供たちをオーストラリアの公立学校に入学させることができることが分かりました。ダニはノーとは言いませんでしたが、そのアイデアには乗り気ではありませんでした。彼女は、オーストラリアでの生活は米国での生活とあまりにも似ていると考えたので、私たちは考えを広げようとしました。

ある日、私たちは 2001 年に世界一周旅行をしたカナダ人のカールソン一家を見つけました。私たちは彼らの Web サイトを読んで、電子メールを送りました。カールソン一家は帰国してから 5 年が経ち、全員元気で、世界一周旅行は人生を変える経験だと考えていました。

ある日、ダニが私のオフィス(私は自宅で仕事をしています)に走ってきて、オプラの電源を入れるように言いました。ダニは昼間のテレビをめったに見ませんが、その日はたまたまテレビを見ていました。番組を視聴すると、ダニがなぜそんなに興奮しているのかがわかりました。オプラはケープタウンのテーブルマウンテンの頂上からジョージア州アトランタのアンドラス一家に衛星インタビューをしていた。 南アフリカ

私はすぐに彼らのブログにアクセスして、すべての言葉を読みました。それは私たち家族ができることを知った瞬間だったと思います 世界一周旅行 あまりにも。

私たちはどこへ行くのか、何をするのか、旅先での生活はどのようなものになるのかについて話し合うのに多くの時間を費やしました。私たちは期待と懸念について非常にオープンに話し合いました。話し合えば話すほど、もっとやりたいと思うようになり、できると信じるようになりました。良い日もあれば、あまり良くない日もあるだろうし、それが挑戦になることは分かっていた。

アムステルダム公園 ビクトリア広場

それでも、これが一生に一度のチャンスであることは誰もが分かっていました。

写真を撮る Wide Wide World Family 旅行ブログの子供たち

あなたの友人や家族はどう思いましたか?
[ダニ] 間違いなく、家族にそれを伝えることが最も難しい部分でした。私たちの両親にとって、その考えは彼らの経験の領域からはかけ離れたものでした。彼らには私たちが何をしているのか理解する術がありませんでした。それでも、最初のショックを乗り越えてからは、私たちの家族はずっと支えてくれました。

私たちが最も驚いたことの 1 つは、私たちがまったく予想もしていなかったことであり、友人や家族からの幅広い反応です。

私たちには、私たちの旅行を目的として採用し、旅程のすべての停留所に関する情報を送ってくるカジュアルな友人がいます。そして、私たちには、私たちが1年間離れることを認識しないように全力を尽くしてくれる良い友達がいます。

私たちの近所のある家族は、クレイグにも私にも旅行について言及することを慎重に避けていました。しかし、彼らはことあるごとに子供たちに情報を求めさせました。しかし、率直に言って、ほとんどの人にとって、それは目に見えず、意識の外にあります。家に戻るまで私たちは存在しません。

[クレイグ] ジョン・W・ガードナーがかつて言ったことを思い出します。人生のある時点で、人々は自分に賛成でも反対でもなく、自分のことだけを考えていることがわかります。

その一方で、私たちに連絡を取り、励ましやアドバイスをくれた人の数にも驚いています。他にも何人かの旅行者 (ノマディック マットを含む) がウェブで私たちを見つけて、とても助けてくれました。

本当に旅行者の間には異なる精神があるようです。情報を溜め込むのではなく、共有してくれる人々と話すのは新鮮です。

路上での生活はどのようなものでしたか?
[クレイグ] 旅先での生活は自宅での生活と似ていますが、違うだけです。 1 年間の旅はとても異国情緒があるように思えますが、時には異国情緒を感じることもあります。しかし、それでも寝る場所、食べるもの、そして毎日何かすることを見つけなければなりません。しかし、違うのは、絶え間なく変化する興奮、素晴らしい場所、そして興味深い人々に出会う機会です。

[ダニ] のような素晴らしいサイトを見るのは奇妙な経験です Machu Picchu 朝、そしてそれから 午後は子供たちのホームスクール 。数日ごとに新しい町や新しい国に人生を移すことには困難が伴います。しかし、世界を見る機会があれば、それに比べればその課題は些細なものになります。

The Wide Wide World Family の子供たちのアジア旅行ブログ

家族で旅行すると、どんな予期せぬ出来事がありましたか?
[ダニ] 毎日、予期せぬ出来事が起こります。ある光景。音。新しい人または経験。私たちは予期せぬ事態を予期するようになりました。しかし、一番の驚きは、私たちの人々に対する真の感謝を得る機会を得たことです。 子供たちはなりつつあります 。見ていてとてもよかったです。

最高の驚き、そして最も予期せぬ教訓のいくつかは、次のようなものから得られたと思います。 私たちが出会った人々 。私たちは他の旅行者や地元の人々など、素晴らしい人々に出会うことができて幸運でした。もう一つの重要な教訓は、旅行先のどこでも私たちがどのように歓迎されたかということです。人々は私たちにとてもよく接してくれました。そして私たちの子供たちは世界、他の人々、そして他の文化を恐れないことを学んだのだと思います。

子連れ旅行を考えている人たちに何かアドバイスはありますか?
[クレイグ] もし個人や家族が本当に休暇を取って世界を旅行したいと思っているなら、私たちがその方法を見つけることができます。 多少の創造性が必要になるかもしれません 。ある程度の妥協が必要になるかもしれません。しかし、それは可能です。しかし、最初のステップは、本当にそれをやりたいと思うことです。

世界中を旅行している他の家族を探していたところ、数年にわたる旅行冒険の一環として現在アジアを旅行している10人(10人!)のキウイ家族を発見しました。彼らはこの旅行のために貯金しました、 ペニーをつまむ 、 長年。しかし、家族旅行は彼らの夢であり、それを達成するために協力しました。それを尊重し、賞賛しなければなりません。

全てがいかにもろいものなのかを日々痛感しています。今年旅をしていると、いつも思い出すことが 2 つあります。

まず、私は何が可能なのか、家族が一緒に何ができるのかを新たに認識しました。私は、自分らしく人生を送っている多くの家族に賞賛と敬意しかありません。それが私が望んでいることです。

第二に、私は妻と子供たち、彼らの冒険心と、信仰を持って世界へ飛び出ようとする意欲に深く感謝しています。私は、彼らが驚きの感覚、集団から抜け出そうとする意欲、そして恐怖に立ち向かい、リスクを冒して前に進む能力を決して失わないことを願っています。

この旅行は私たちがこれまで行った中で最高のものです。次に何が起こるのか楽しみです。

そしてもちろん、子供たち、コナー君(11)とキャロライン君(14)がどう思ったか知りたかったのです。

料理教室に参加するワイドワイドワールドファミリーの子どもたち

そんなに長い旅行に興奮していましたか?家族と一緒に旅行するのは楽しみでしたか?
[ キャロライン] あまりにも長い旅に複雑な感情を抱いた。私はそのアイデアに興奮しましたが、同時に怖さも感じました。それに、友達や高校1年生を恋しく思いたくありませんでした。そして、家族と四六時中一緒にいることが心配でした。しかし、Skype、Google ビデオチャット、Facebook を通じて友人と連絡を取り合うことができました。そして私たちは皆仲良くなり、より親密になりました。

[コナー] 旅行して世界を見ることに興奮していました。他の人にはなかなかできないことをする特別な機会だとわかっていました。友達に会えなくて寂しかったですが、それだけの価値はありました。一番大変だったのはクリスマスなどの休暇の前後です。そうなると普通の生活が恋しくなります。

あなたがやった中で最もクールなことは何ですか?最悪だったことは何ですか?
[キャロライン] 私たちはたくさんの素晴らしいことをしてきました。ジップラインがとても気に入りました エクアドル 、アシカと一緒に泳ぐ ガラパゴス 、そして象の世話をする タイ 。旅行が本当に好きでした ニュージーランドオーストラリア 、 そして 日本 。私たちがした最悪のことは、北部を横断する本当に汚いバスに乗ったことでした。 アルゼンチン 。ひどいものでした。

[コナー] ガラパゴスは素晴らしかったです。船に乗って島から島へ旅するのが好きでした。ニュージーランドのアドベンチャー スポーツもすべて好きで、特にゾービングが好きでした。万里の長城の頂上から 1 マイルほどのリュージュに乗るのは本当にクールでした。悪いことはあまりありませんでした。最悪だったのは、空港や駅、バス停で待っている時間すべてだったと思います。

これをしてよかったと思いますか?将来旅行したいと思っていますか、それともこの経験で旅行が嫌いになりましたか?
[キャロライン] もうほぼ完成しましたが、これをやって本当によかったと思っています。ほとんどの人がやらないことをやったような気がします。将来的には旅行するつもりですが、おそらくこれほど長くは旅行しないでしょう。いつかタイに戻って、近くの象自然公園で象と一緒に働きたいと思っています。 チェンマイ

[コナー] 私たちもこれができて本当によかったです。家に帰れるのは嬉しいですが、たくさんのことを見て、することができました。でも、将来的には、こんなに長く旅行することはないと思います。もっと旅行に行くと思いますが、期間は短くなります。世界には見るべきものがたくさんあり、一生をかけて探検することもできます。

***

彼らのブログを読み、世界中でフォローしてください。 広い広い世界

旅行の予約: ロジスティクスのヒントとコツ

フライトを予約する
を使用して格安航空券を見つけます スカイスキャナー 。私のお気に入りの検索エンジンです。世界中の Web サイトや航空会社を検索するので、あらゆる手段が講じられていることが常にわかります。

宿泊施設を予約する
ホステルを予約するには、 ホステルワールド 。ホステル以外に宿泊したい場合は、 Booking.com ゲストハウスやホテルの最低料金を常に返しているためです。

旅行保険も忘れずに
旅行保険は病気、怪我、盗難、キャンセルからあなたを守ります。何か問題が発生した場合の包括的な保護です。過去に何度も使用しなければならなかったので、これなしで旅行することはありません。最高のサービスと価値を提供する私のお気に入りの企業は次のとおりです。

無料で旅行したいですか?
トラベル クレジット カードを使用すると、余分な支出をすることなく、無料の航空券や宿泊施設と交換できるポイントを獲得できます。チェックアウト 適切なカードを選ぶためのガイドと私の現在のお気に入り まずは始めて、最新のお買い得情報をご覧ください。

旅行のアクティビティを探すのにお困りですか?
ガイドを入手 は、クールなウォーキング ツアー、楽しい小旅行、優先入場チケット、プライベート ガイドなどを見つけることができる巨大なオンライン マーケットプレイスです。

旅行を予約する準備はできましたか?
私のものをチェックしてください リソースページ あなたが旅行するときに利用するのに最適な会社を紹介します。私が旅行時に使用するものをすべてリストします。クラス最高なので、旅行で使っても間違いありません。

カリフォルニア1週間の旅程