旅行と友人を失う芸術

階段に座っている女性一人旅の白黒写真

何か月も旅を続けた後 、あなたはついに家に帰り、昔の友人関係を再開することに興奮しています。ディナー、集まり、夜の外出を計画します。そして、人々が応答しなかったり、現れなかったりすると、あなたは恐ろしい真実に気づき始めます。あなたが世界を探索している間に、友人の何人かがあなたの人生の裏口からこっそり出てきたのです。

そして、あなたとは異なり、彼らは戻ってきません。



彼らは幽霊になった。

数年前に半年ほど滞在した後、帰国しました。 ニューヨーク市 友達と再会したいと思っています。彼らの顔、物語、そして私の人生における存在が恋しかったです。

しかし、ほとんどのニューヨーカーが言うように、大都市の慌ただしい生活の中で友情を維持するのは難しいことがよくあります。ここでは誰もが毎分 100 万マイルを移動し、常に参加しなければならないイベントがあり、お互いの時間を作るのは非常に矛盾したスケジュールとの絶え間ない戦いです。とても大騒ぎです。

今から2週間後、あなたは何をしていますか?眠らない街ではよくある質問です。

しかし、何週間も連絡がつかず、イベントへの欠席に気づいた後、私が不在の間、多くの人が私の欠席を言い訳にして、最終的には気づかれずにステージを降りていたことに気づきました。私が何年も定期的に会っていた人々が、私たちを結びつけていた細い糸を切り取ってくれました。常に移動を続ける都市では、前に進んだ人もいた。

最初はショックを受けました。私が大切に思っていた人々は、一見理由もなく私の人生を去っていきました。私が何を間違えたのでしょうか?それらを元に戻すにはどうすればよいですか?私は不思議に思った。

その後、悲しみは怒りに変わりました。クソ野郎ども!とにかく彼らは良い友達ではなかった、と私は傷を隠そうとした。

しかし、落ち着いてよく考えてみると、この状況を間違った見方で見ていたことに気づきました。離れたことで友達を失うことはありませんでした。 それは私の本当の友達が誰であるかを教えてくれました

ほとんどの人は幅広いソーシャル ネットワークを維持しており、そのネットワークに接続していると、人間関係が実際よりも深いと考えてしまいがちです。私たちは皆、コーヒーや飲み物を飲みに集まったり、ネットワーキング イベントで会ったりするカジュアルな友人を持っています。よく見かけるのでよく知っています。しかし、新型コロナウイルス感染症が私たちに示したように、何かがそれらの絆を壊すとき、私たちはそれらの絆がかなり希薄であることに気づきます。新型コロナウイルスのマイナス面の 1 つは、私たちの因果関係の多くが切断されたことです。

旅行も私にとって同じでした。戻ってきたら、どの接続が正しいか分かりました。 実は 深いものと、どちらが私の心の中にだけあったのか。

旅行に行くかどうかに関係なく、友人があなたの人生に出入りするのは事実です。それは人生です。人々は変化し、離れていきます。別の都市に移動し、興味が変わり、テキストメッセージへの返信を忘れたり(そもそもテキストメッセージさえも)、あなたを結びつけていた絆は時間の経過とともに弱まっていきます。突然何年も経ち、再びつながるのは気まずいですが、二人とも前に進み続けます。

しかし、この段階的な分離により、分離に耐えやすくなります。

パーティーを開いて楽しい時間を過ごし、飲み物を飲みに行くところを想像してみてください。夜が更けると、ビルの姿は少し減りました。突然、ビルがいなくなったことに気づきました。しかし、彼は徐々に退場していったので、それは大したことではありません。

ここで、飲み物を手に入れて振り向くと、あっという間に全員がいなくなったと想像してください。

突然のショックはとても憂鬱になるでしょう。

私の心の一部は、まあ、ここはまさにニューヨークだ、と思いました。しかし、同じことを経験した他の旅行者の話を思い出し、それは私だけではなく、この街だけではないことに気づきました。

旅行は別れのプロセスを促進し、友情の質を明らかにします

離れていると、維持しようとしている弱い絆がほころびますが、距離と時間の経過に耐える絆は強化されます。

私のライフスタイルでは友人関係を維持するのは簡単ではありません , しかし、それが不可能になるわけでもありません。私には数年に一度しか会わない友人が世界中にいますが、連絡を取り合うように努めています。私たちが一緒にいるとき、私たちの絆はまだ強いです。

私が旅行で好きなことの 1 つは、旅行の友情が時間が経っても強いままでいることです。あなたにはその時間と場所しかなく、それはすべて一時的なものであったという理解があります。再会すると元の状態に戻ります。

友達は、私が本当に戻ってきたのか、それとも通り過ぎているだけなのか疑問に思っているので、テキストメッセージを私に任せることが多いのはわかっています。しかし、私がそうであることを確立した後、 本当に 戻ってきて、私は一緒に遊びたいと思っていますが、すべての仕事をしているときに、絆がどれほど強いのか疑問に思い始めます。メッセージに返事が来ず、計画が頻繁にキャンセルされると、壁に文字が書かれているのが目に浮かびます。

たぶん彼らは、そうではない友達が欲しいのです 遊牧民

たぶん私たちは疎遠になっていて、私がそれに気づいていなかっただけかもしれません。

おそらくいつか、去った人々は私がどうしているのか、何をしているのか疑問に思うでしょう。

もしかしたら、知らないことに悲しむ人もいるかもしれません。

しかし、私が知っていることは、彼らが幽霊を出している間、私は残った人々とより親しくなったということです。

そして、そのことに本当に感謝しています。

旅行の予約: ロジスティクスのヒントとコツ

フライトを予約する
を使用して格安航空券を見つけます スカイスキャナー 。私のお気に入りの検索エンジンです。世界中の Web サイトや航空会社を検索するので、あらゆる手段が講じられていることが常にわかります。

宿泊施設を予約する
ホステルを予約するには、 ホステルワールド 。ホステル以外に宿泊したい場合は、 Booking.com ゲストハウスやホテルの最低料金を常に返しているためです。

旅行保険も忘れずに
旅行保険は病気、怪我、盗難、キャンセルからあなたを守ります。何か問題が発生した場合の包括的な保護です。過去に何度も使用しなければならなかったので、これなしで旅行することはありません。最高のサービスと価値を提供する私のお気に入りの企業は次のとおりです。

無料で旅行したいですか?
トラベル クレジット カードを使用すると、余分な支出をすることなく、無料の航空券や宿泊施設と交換できるポイントを獲得できます。チェックアウト 適切なカードを選ぶためのガイドと私の現在のお気に入り まずは始めて、最新のお買い得情報をご覧ください。

旅行のアクティビティを探すのにお困りですか?
ガイドを入手 は、クールなウォーキング ツアー、楽しい小旅行、優先入場チケット、プライベート ガイドなどを見つけることができる巨大なオンライン マーケットプレイスです。

旅行を予約する準備はできましたか?
私のものをチェックしてください リソースページ あなたが旅行するときに利用するのに最適な会社を紹介します。私が旅行時に使用するものをすべてリストします。クラス最高なので、旅行で使っても間違いありません。

バックパッカー ホステル バンクーバー BC