道に迷ったとき: 私の分かれ道

緑豊かな森の真ん中にある、2 つの方向に進むべき分岐点
投稿日: 2012/01/23 | 2012 年 1 月 23 日

旅の終わりがどんどん近づいてきて、私は岐路に立たされています。人生の次のステージに進む準備をしているとき、私の前には 2 つの道があり、どちらを取るべきかわかりません。

私はヨーロッパに住むという夢をずっと抱いていました。旅行に行ってきました ヨーロッパ たくさんありますが、私は同じ場所に住んで、言語を学び、観光客ではなく地元の人としてヨーロッパの生活を経験したいと思っています。



私はいつもパリに住んで、チーズとワインを楽しみ、煙が充満するカフェに座り、かわいいフランス人の女の子たちと夜の石畳の通りを散歩している自分を想像していました。

しかし、私が想像するパリの生活は、映画で過度にロマンチック化されたものだと思います。銀幕のパリとは違う パリ 日常生活の。

そのことに気づきましたが、ヨーロッパで私にとって最も魅力的なもう一つの都市は次のとおりです。 ストックホルム

パリはその神秘性に惹かれますが、実際にはストックホルムの方が現実的な選択肢です。そこにはたくさんの友達がいます、 この街は私の世界で一番好きな街の一つです 、私は言語が大好きで、学びたいと思っています。

春から夏にかけてそこに住むと思うと本当にワクワクします。 スウェーデン 夏は生命力とエネルギーが溢れています。結局のところ、現地では良い天気があまりないので、天気が良いときはスウェーデン人はそれを最大限に利用します。

ロンドンで最高のホステル

しかし、私の道の分岐点はパリとストックホルムの間ではありません。

ストックホルムとの間です ニューヨーク市

あるいは、友人のジェイソンが私に語ったように、旅行を延長するというベールに包まれた試みをするか、最終的に落ち着くことに同意するかの選択です。

そして、ある意味、彼は正しい。

私の魂はビッグアップルのために燃えています。それを考えない日はありません。どこを家と呼ぶのかと聞かれると、思わずニューヨークが口から出てしまいます。

ニューヨーク市で嫌いなものは何もありません。

友達からの近況報告や参加できないイベントを見ると、さらにホームシックになります。今これを書いていると、そこにいないことが悲しくて仕方ありません。私はそこに属しており、すべての旅が終わったとき、私はそこに住むことになります。

しかし、人生でやり直すことはできません。チャンスは一度ノックする。ドアは常に開閉しますが、ドアが閉まると自動的にロックされます。ロバート・フロストがかつて書いたように 選ばれなかった道 :

しかし、道が道に続いていることを知っているので、戻ってくるべきかどうか疑問に思いました。

ホテルの割引

一度道を進んでしまうと、後戻りはできません。

ストックホルムを避けてニューヨークに引っ越したら、もう一度住むチャンスはあるでしょうか? ヨーロッパ (半)若い、のんきな男として?

結局私は落ち着いてガールフレンドを見つけて根を張ることになり、ヨーロッパでちょっとだけワイルドに気ままに過ごすチャンスを逃すことになるのだろうか?

機会を逃したことを後悔するだろうか?それともストックホルムに引っ越して嫌いになるでしょうか?

そこにいる間、ニューヨークに憧れるだろうか?ストックホルムが永遠ではないことを知っているからといって、根を下ろすことに抵抗するだろうか?そして、それは自己成就的な予言になり、私がそうすることに抵抗したためにそれは永遠ではないということになるでしょうか?

時計がゼロに近づくにつれて、自分は本当に旅を延長したいだけなのだろうかと疑問に思う。もしかしたら、私は永遠にピーター・パンでありたいのかもしれない。外出すると、気ままな若いバックパッカーを見て、もう少しこの世界にいてもいいのかなと思います。あと一ヶ月なら問題ないでしょう。

ベトナム観光ガイド

結局のところ、来年私の本が出版されるとき、私はとにかくアメリカに戻らなければなりません。ストックホルムは一時的なものに過ぎないだろう。スウェーデンで6か月過ごすということは、私にとってバックパックを背負ってさらに6か月過ごし、ピーター・パンでいられる期間をもう少し長くするための手段なのだろうか?

根が欲しいのはわかっています。ジムが欲しいです。友達に電話してほしいです。常連になれるお店が欲しいです。地元のたまり場が欲しいです。

でも終わりが近づくと怖くなってきます。私が知っているのは旅行だけです。それは私という人間の一部です。旅を始めてから、ひとつの場所に定住できません。たとえ一時的に立ち止まったとしても、また前に進むだろうといつも思っています。旅をやめるつもりはありませんが、一か所に定住して根を張ることにうまく対処できないのではないかと心配しています。

多分 ストックホルム 旅行者から半遊牧民への私の架け橋です。

この記事を書きながら、何らかの結論に達するかもしれないと期待していました。私はこの投稿について何週間も悩んできましたが、これを書きながら、自分がこれまでと同じように迷っていて、確信が持てず、混乱していることに気づきました。自分の考えや感情を書き出すことは、私がどの道を歩き回りたいかを決めるのには役立ちませんでした。

行く場所

両方の選択肢を比較検討すると、両方とも欲しいと思います。クローンを作成できればいいのですが!

しかし、私は道が道につながることを知っています。私が取れる道は一つしかない。

1 月が 2 月に入り、2 月には帰国の便が到着するので、どの道に行くかをすぐに決めなければなりません。

とりあえずはもう少し分岐点を見つめて信号を待つことにする。

旅行の予約: ロジスティクスのヒントとコツ

フライトを予約する
を使用して格安航空券を見つけます スカイスキャナー 。私のお気に入りの検索エンジンです。世界中の Web サイトや航空会社を検索するので、あらゆる手段が講じられていることが常にわかります。

宿泊施設を予約する
ホステルを予約するには、 ホステルワールド 。ホステル以外に宿泊したい場合は、 Booking.com ゲストハウスやホテルの最低料金を常に返しているためです。

旅行保険も忘れずに
旅行保険は病気、怪我、盗難、キャンセルからあなたを守ります。何か問題が発生した場合の包括的な保護です。過去に何度も使用しなければならなかったので、これなしで旅行することはありません。最高のサービスと価値を提供する私のお気に入りの企業は次のとおりです。

無料で旅行したいですか?
トラベル クレジット カードを使用すると、余分な支出をすることなく、無料の航空券や宿泊施設と交換できるポイントを獲得できます。チェックアウト 適切なカードを選ぶためのガイドと私の現在のお気に入り まずは始めて、最新のお買い得情報をご覧ください。

旅行のアクティビティを探すのにお困りですか?
ガイドを入手 は、クールなウォーキング ツアー、楽しい小旅行、優先入場チケット、プライベート ガイドなどを見つけることができる巨大なオンライン マーケットプレイスです。

旅行を予約する準備はできましたか?
私のものをチェックしてください リソースページ あなたが旅行するときに利用するのに最適な会社を紹介します。私が旅行時に使用するものをすべてリストします。クラス最高なので、旅行で使っても間違いありません。